南三陸、 三陸花ホテルはまぎくツーリングお疲れ様でした!行きは晴れましたが、帰りがずっと雨でした☔💦この季節の雨はほんと肌寒いですね𖦹ࡇ𖦹今回のホテルは部屋が綺麗で、食事も刺身&アワビやカツオのたたき等、大変良かったのではないかなと思います✨次回は今年の締め、福島北チャプター忘年会です!ぜひ皆様の参加お申込みお待ちしています! 当日のアルバムはこちらからご覧いただけます👆