最新情報

三陸花ホテルはまぎくツーリングお疲れ様でした

|
Harley-Davidson Sakurai .
南三陸、 三陸花ホテルはまぎくツーリングお疲れ様でした!
行きは晴れましたが、帰りがずっと雨でした☔💦
この季節の雨はほんと肌寒いですね𖦹ࡇ𖦹

今回のホテルは部屋が綺麗で、食事も刺身&アワビやカツオのたたき等、
大変良かったのではないかなと思います✨
次回は今年の締め、福島北チャプター忘年会です!
ぜひ皆様の参加お申込みお待ちしています!

  
当日のアルバムはこちらからご覧いただけます👆