H-Dサクライ初のナイトツーリングご参加ありがとうございました!今回の目的地は二本松のバイパスドライブインでした🚙🏍今後も同様のツーリングを計画しています✨次回も是非皆さまの参加をお待ちしております!当日の模様はこちらのアルバムからご覧いただけます!