ブルースカイヘブン2025大変お疲れ様でした!往路は今年も(ある意味)ブルスカらしいお天気☔でしたが到着する頃から徐々に雨が上がり、イベントコンテンツを楽しむことが出来ました!今回も無事チャプターツーリングを終える事が出来ました。次回のツーリングは8月になりますが、スケジュールが確定次第お知らせいたします↓↓↓当日のアルバムはこちらからご覧いただけます↓↓↓