最新情報

"ブルスカ2025"お疲れ様でした!

|
Harley-Davidson Sakurai .
ブルースカイヘブン2025大変お疲れ様でした!
往路は今年も(ある意味)ブルスカらしいお天気☔でしたが
到着する頃から徐々に雨が上がり、イベントコンテンツを楽しむことが出来ました!

今回も無事チャプターツーリングを終える事が出来ました。
次回のツーリングは8月になりますが、スケジュールが確定次第お知らせいたします

↓↓↓当日のアルバムはこちらからご覧いただけます↓↓↓