2025年3月1日 HOG福島北チャプター“春の宴”お越し頂きありがとうございました!あっという間に3月ですね↓↓↓当日のアルバムはこちらからご覧いただけます↓↓↓ いよいよ来月から2025年のチャプターツーリング開始です!そして、再来月にはいよいよブルースカイヘブンですこちらもスケジュールが決まり次第お知らせいたします。