モビリティリゾートもてぎツーリングお疲れ様でした!ホンダコレクションホールもお楽しみいただけたでしょうか?次回は福島北チャプター忘年会です詳細が決まり次第お知らせいたします。↓当日のアルバムはこちらからご覧いただけます↓