すっかり寒くなりましたね!
県内も一部地域で雪が降ったそうで・・・。
今日~明日は最高気温10℃程度ですが、
日曜日は15℃と若干回復する模様。
雨さえ降らなければ日中は良い感じに走れるかもしれませんね♪
さてさて、これから~来春のライディングに向けてレザージャケットはいかがでしょうか?
今なら20%OFFでご提供させて頂きます!
すっかり寒くなりましたね!
県内も一部地域で雪が降ったそうで・・・。
今日~明日は最高気温10℃程度ですが、
日曜日は15℃と若干回復する模様。
雨さえ降らなければ日中は良い感じに走れるかもしれませんね♪
さてさて、これから~来春のライディングに向けてレザージャケットはいかがでしょうか?
今なら20%OFFでご提供させて頂きます!