あつみ温泉ツーリングにご参加いただきありがとうございました!行きはあいにくの雨で、気温も1桁台💦寒かったですね・・・。ホテルは皆様ご満足頂けたのではないでしょうか!夕食、朝食どちらも大変美味しくいただきました♪次回は7月12日(日)、大谷石資料館ツーリングです!詳細が決まり次第お知らせいたします。あつみ温泉ツーリングの写真はこちらからご覧いただけます!