最新情報

あつみ温泉ツーリングお疲れ様でした

|
Harley-Davidson Sakurai .
あつみ温泉ツーリングにご参加いただきありがとうございました!
行きはあいにくの雨で、気温も1桁台💦
寒かったですね・・・。

ホテルは皆様ご満足頂けたのではないでしょうか!
夕食、朝食どちらも大変美味しくいただきました♪

次回は7月12日(日)、大谷石資料館ツーリングです!
詳細が決まり次第お知らせいたします。


あつみ温泉ツーリングの写真はこちらからご覧いただけます!